カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
もうすぐX'masですねぇ♪
b0095306_17452826.jpg

街のイルミネーションが綺麗で、この時期は平和の有り難みを感じます。
日々ぼーっと過ごしちゃバチが当たる!(゜~゜)なんて思うのですが、
日が短くて夜が長いので、アロマキャンドルつけて床暖房の上で
ゴロゴロしてるとついついぼーっとしちゃうんですよねぇ~(^^;)

でも私、年末って寒いから一年の中で一番家にいることが多くて、
いろいろと一年の出来事振り返ったり、年賀状とか書いてると
日々お世話になってる方々に改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになって
仕事頑張らねば!とやる気が出て1番好きな時期でもあります(*^_^*)

X'masプレゼントと云えば家族や恋人だったりだと思いますが
私はお歳暮みたいに大好きな友達だったり、
お世話になった方にX'masプレゼントを兼ねて
フィオリチューラの『箱花』を送ってるんです♪

上の雪だるまの箱花は舞台の時、
川島なお美さんからいただいた物なんですよ~!

以来、私もすっかりこの箱花の虜に!
ここのお花はどなたにも喜んでいただけるので
毎回デザイン注文するの楽しみなんですよぉ♪(^ワ^)

b0095306_17475417.jpg

そして、この箱花はフィオリチューラの箱花好きな私のために
地方公演でしばらく会えない友達たちが頑張れーって送ってくれた物です\(^O^)/

そして、舞台何回も出演すると、友達たちも最近ネタ切れなのか
こんなのももらいましたっw(゜o゜)w

b0095306_1750315.jpg

印鑑かよ!!(笑)
かなりウケました\(o ̄∇ ̄o)

ちなみに、フィオリチューラは箱花だけじゃなくて
予算に合わせてカワイイ素敵なお花も作ってくれます!

b0095306_17485229.jpg

ジャーン♪
ツリーですよー!
カワイイでしょ!!

花束もいいんだけど、意外と適度なサイズの花瓶が家になくて
困ったりしますよね?σ(^_^;
箱花は花瓶がいらないから便利だし、サイズも2種類あって便利ですよ!

X'masにプレゼントとセットにしても素敵だし、誕生日、母の日、敬老の日だったり
色んなシーズンに大活躍♪です(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-13 17:52 | まりコレ
<< 大阪『もなみ』に行ってきました...

残り物には福がある♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧