カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
西川きよしさん、かの子さんとロケ♪
b0095306_19235530.jpg

今日は、私の生まれ故郷の名古屋市中村区で『ご縁です!』のロケをしてきました。

みてみて!すごい3ショットを撮っていただきました!
西川きよしさんと西川かの子さんです!

名古屋にゆかりのある芸能人という事で、
ゲストに呼んでいただく番組もたまにあるのですが、
私は3歳までしか名古屋にいなかったので
実は全然詳しくないんですよ(笑)

20歳過ぎて舞台を始めて以来
名鉄ホールさんや、中日劇場さん、御園座さんに出演させていただいて
一ヶ月滞在してる期間にやっと栄と大須観音をマスターしたぐらいで…(^^;)

名古屋には地下街がいっぱい、
あって22時ぐらいまで開いてるので
ついつい買い物しちゃうんですよ~(゜~゜)

今日は日帰りなのでお土産は少しですみましたが
舞台で一ヶ月居ると帰る時には段ボール3箱ぶんぐらい東京に送るハメに…\(~o~)/

道が広くて緑も以外と多いので
毎日めちゃめちゃ歩きまくってたなぁε=┌( ・_・)┘

名物の味噌煮込みうどんは大須観音駅の大須商店街のコメ兵本店の真ん前にある
『たから』がオススメです!

b0095306_19281570.jpg

私は世界一美味しいと思います( ^ー゜)b

『ご縁です!』のOAは来年年明け一発目
2007年1月12日(金)
東海テレビ19:00~19:57のOAです♪
ご覧になれる地域の皆様よろしくです(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-11 19:22 | 本日のまりやっこ
<< 残り物には福がある♪

手編みのプレゼント(~▽~@)♪♪♪ >>