カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
明日の朝『痛快!エブリディ』に生ゲストでーす(^^)v
b0095306_2204429.jpg


今日の夜は新大阪に泊まりなので、大阪在住の大親友の三井ままとご飯♪
なぜ大阪にいるというのかというと、
明日の朝『痛快!エブリディ』に生ゲストなんです(^^)v

そしてこちらの三井ままとも4年前同じ番組のスペシャルで
一緒にトルコに行って意気統合!

運命の出会い!

なんと私の実のままとほぼ同い年の三井ままとは
前世では双子だったんじゃないかってぐらい、
身体の調子やら、恋愛やら、タイミングが一緒の時期に
何かが起きたりして、
ピンと感じて連絡すると「うわ~私もぉ~!」なんて事がよくあるのですよ!!

今日もびっくりな出来事が!!

ホテルのロビーで待ち合わせしてたのですが…
「パーマかけたのぉ♪」
「アタシもぉ!」
なんと二人とも3日前にパーマをかけていたのですΣ( ̄□ ̄;)

怖ぁ~いっ(笑)

打ち合わせなしで日にちまで同じってなかなかない偶然ですよね?!
なぁ~んて偶然が三井ままとはホントに多いのですよぉ~^ー^)人(^ー^
今日もたっぷり二人の近況報告しまくりで楽しかったぁ♪

追伸:明日の朝、『痛快!エブリディ』ご覧になれる地域の皆様よろしくです♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-05 22:05 | 本日のまりやっこ
<< 安ちゃん可愛いかったぁ\(*^...

パーマかけてみました\(^O^)/♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧