カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
NHKの番組収録をしてきました\(^O^)/
b0095306_193308.jpg

昨日は尾関美穂ちゃんねイベントの後、

『名作 平積み大作戦 LET'S READ BOOKS!』第46回これがオヤジの青春だ!

にゲスト出演してきました♪

放送は来年2007年1月24日23:00~23:44(NHK BShi)
2007年1月28日19:30~20:14(BS2)
です♪

イベントのあった横浜からNHKのある渋谷へ移動中、
同乗していたスタイリストの岡野さんとサンズの母、副社長こもちんと
「収録開始までに時間があるからケーキでも買ってってお茶でもシバこう!」
という話になり、いざ東横のれん街へε=ヾ(*~▽~)ノ

銀のぶどうさんのモンブランとスタバでカフェオレ買ってまるでピクニック気分♪
もともと人見知りしない性格のうえ、
好奇心旺盛な私はバラエティーに関しては緊張しないのですが…

b0095306_1982918.jpg

それにしても、あまりにも緊張感なさ過ぎな楽屋…(笑)

b0095306_1985461.jpg

サンズの母こもちんもご機嫌♪
ケーキも嬉しかったのですがスタイリスト岡野さんが用意してくれた衣裳、
超ラブリーでテンションあがりまくり(~▽~@)♪♪♪

b0095306_1993578.jpg

フリフリブラウス♪

番組の放送はちょいと先ですが新しい手帳に書き込んで
ぜひ見て下さいねん\(^O^)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-03 19:11 | 本日のまりやっこ
<< パーマかけてみました\(^O^)/♪

尾関美穂アルバムの発売記念イベント >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧