カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
尾関美穂アルバムの発売記念イベント
b0095306_18424984.jpg


今日は横浜みなとみらい駅にあるクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルにて
後輩の尾関美穂 ちゃんの1stアルバム『風光る』の発売記念イベントに
川村ひかるっちと応援に駆け付けましたε=ヾ(*~▽~)ノ

実は4th シングル「土曜日の魔法」のPVに
雛形あきこ姉、私、川村ひかるっち、MEGUMIが参加しているのですよ♪

今回のイベントの司会を勤めたのはなんと!!

知り合って10年、でも8年ぶりの再会!

b0095306_10145090.jpg

元お笑いグループ底抜けAIR-LINEで
今はピンで頑張っている古坂大魔王(^◇^)

私が16才の時にテレビ番組のレギュラーで一緒だったのですが、
プライベートでも爆笑問題の田中さんとかみんなでカラオケに行ったりして
妹の様に可愛がってくれた古坂兄やんとの久々の再会\(^O^)/

気兼ねしない川村ひかるっちと明るくておもろい尾関美穂ちゃんと
古坂兄やんと楽しいイベントでした♪(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-02 18:51 | 本日のまりやっこ
<< NHKの番組収録をしてきました...

今日は、毎年恒例晴れ着撮影会でした♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧