カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
今日は、毎年恒例晴れ着撮影会でした♪
b0095306_16281553.jpg


毎年振袖は『ジョイフル恵利』さんから、
各々好きなデザインを選ばせていただいているのですが、
今年は清らかな白に惹かれて、大人っぽく白×紫を選ばせていただきました( ^ー゜)b

ちなみにこの写真は川村ひかるっちが撮影してくれました♪

b0095306_16292359.jpg

帯も大人っぽく黒×ゴールドにしたのですが、
前から挑戦してみたかったファーもプラスしてみました♪

後輩達から大好評でちた(^^)v

b0095306_16294010.jpg

髪の毛はね、以前SOYSOULのズーちゃん(ZOOCO)が
ライブでやってた髪型がカッコよかったので、真似っこしました(^_-)-☆

久々にみんなと会えて楽しかったな♪

意外と同じ事務所のみんなで一緒に仕事する事ってあんまりないんですよぉ~(^^;)

みんな元気そうでなによりだわん♪(^ワ^)

ついでに社長も…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-01 16:30 | 本日のまりやっこ
<< 尾関美穂アルバムの発売記念イベント

『混浴露天風呂連続殺人ファイナ... >>