カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
『混浴露天風呂連続殺人ファイナル』ロケ終了しました!!
b0095306_14205838.jpg

恋人岬にて『混浴露天風呂連続殺人ファイナル』ロケ終了しました!!

26年もの長寿ドラマに参加出来た私はとっても幸せ者です♪

恋人岬の鐘の前で記念撮影(^^)v

左から火野正平さん、古谷一行さん、木の実ナナまま、私、今回ゲストの鳥羽潤君です☆

昨日の夜はみんな涙涙の感動の大宴会でした(ToT)

寂しいなぁ…

また皆さんとお仕事できる様に日々、仕事に人に誠実に頑張りまする!(^^ゞ

b0095306_14214732.jpg

色んなレッスンも引き続き頑張って、
いつかナナままと舞台でも共演した~いっ!^ー^)人(^ー^

ナナままの惚れ惚れするほど真っ直ぐな美脚を目に焼き付け

「レッスンで筋肉つけるぞっ!」
と固く心に誓いました!

細木数子さんの占いによると来年の私は絶好調らしい♪
目指せ!スキルアップ!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-30 14:22 | 本日のまりやっこ
<< 今日は、毎年恒例晴れ着撮影会でした♪

別注受けたまわります?? >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧