人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日、無事!千秋楽を迎えられました\(^O^)/
昨日、無事!千秋楽を迎えられました\(^O^)/_b0095306_23472288.jpg

今日からは『混浴露天風呂連続殺人』ファイナルの撮影に参加!

早速、古谷一行さんとパチリ☆
優しくておもろくて大好きです(^3^)/~☆

てなワケで箱根に来とります♪

昨日までは大変な役で更に話がリバースしていくので
辛く厳しい稽古&本番でしたが、
観に来て下さった方々からは今までとはひと味違うと
嬉しい感想を沢山いただけたので、
いい修行をした甲斐があったなぁと達成感で胸がいっぱいです(^ワ^)


6人のキャストで楽屋も一つしかないので
個性豊かなみんなと満遍なくワイワイ話せて楽しかったし、
田島令子さんと出会えたのが何よりも私の中で大きかった♪
昨日、無事!千秋楽を迎えられました\(^O^)/_b0095306_23454852.jpg


昨日の打ち上げでも大ハッスル&フィーバーしておもろすぎる田島さんの口癖

「別に死ぬ訳じゃないんだから!(笑)」

に何度救われた事か…
腰抜けて大変リラックスできました(笑)
お家も近いのでまた遊んでもらお~とっ♪
さっ!

昨日までの役とは打って変わっての役ですが、
大好きな木の実ナナままとのシリーズファイナル、気合い入れて頑張るぞ~!
オー!(^^)v

by tomato_daisuky | 2006-11-27 23:48 | 本日のまりやっこ
<< 西伊豆に来ています♪

木の実ナナままロケしてきました... >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧