カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
木の実ナナままロケしてきました!(^◇^)
昨日は19時からの舞台本番の前に、
朝早くから土曜ワイド劇場

『混浴露天風呂連続殺人』ファイナル~箱根・伊豆篇~

の都内ロケでした(^^ゞ

朝8時ぐらいから表参道でスタートしたのですが…
むちゃくちゃ寒かった!!(ToT)

主演の木の実ナナままと私はとっても寒がりなので
ぶるぶるが止まらず台詞言うのに一苦労でしたσ(^_^;

私が生まれた頃からスタートしたこの作品はなんと今回がファイナル!

ナナまま演じる山口かおりに実は娘がいた事が発覚!
という設定で、5回ぐらい前から急遽途中参加させていただいているのですが(笑)、
毎回各地の温泉峡で何泊かしてロケがあるので
夜は大広間でナナままやレギュラーの古谷一行さん、火野正平さん、
ゲストの方々やスタッフの皆様と大宴会! 

という楽しい思い出がたくさんあるので、今回がファイナルでとても淋しいです(・_・、
ナナままとはメル友で、私の色んな仕事を見かけた時に感想メールをくれて
いつも元気づけてくれたり、
プライベートでも娘の様に可愛がっていただいているので、
これからもナナままに喜んでもらえる様にお仕事頑張りまする!(^◇^)

前の日は気持ちが高ぶってなかなか寝付けず、2時間睡眠でしたが
ナナままからパワー貰って夜の舞台本番はバッチリ集中できました♪

舞台もいよいよ26日千秋楽です!

ぜひ観に来て下さい♪
劇場でお待ちしてま~す\(^O^)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-25 02:41 | 本日のまりやっこ
<< 昨日、無事!千秋楽を迎えられま...

ステキな差し入れに感謝感激(ToT) >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧