カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
やっとこさ打ち上げ参加♪
b0095306_15104964.jpg

舞台が始まってから初めて、打ち上げに参加できました♪

初日から仕事仲間や友達、
サンズチームからは川村ひかる姉さん、瀬戸早妃姫と長谷川桃ちゃんと滝ありさちゃん
が観に来てくれたのに、

心身ともにめちゃめちゃ疲れる舞台なので真っ直ぐ帰っていたのですが
明日から何日か夜公演が続くので、昨日は打ち上げ参加ε=ヾ(*~▽~)ノ

なべやかん兄さんと、愉快な仲間5人と、タロット占い師のマシーナ姫と、
特撮マニアの(笑)NHKの監督さんと、毎回公演がある度に大阪から駆け付けてくれる
世界一美味しいハンバーグの店・もなみのマスターと、
サンズの母であるちっちゃいけど偉い副社長こもちんと、マネージャーと、
水炊き鍋のある居酒屋で2時半まで盛り上がりました\(^O^)/

b0095306_15115946.jpg

そして〆の雑炊まで食べて、お腹いっぱいと言いながら
別腹のデザートをしっかり注文する…

ハニーバタートースト&チョコパ頼んだら二つともデカい!w(゜o゜)w

チョコパも器ジョッキって!!

みんなで分ければカロリーなんて怖くないと言いながら
ほとんど一人で食べちゃいました(^^;)

最近行き着けのハリの先生が私の日頃の食生活をチェックしにblog
見られちゃうから怖いわっ(笑)

でもみんな元気チャージできたよ~!

ありがとー(^3^)/~☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-21 15:19 | 今晩のお座敷
<< ステキな差し入れに感謝感激(ToT)

舞台が始まりました(^◇^) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧