カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
舞台が始まりました(^◇^)
b0095306_11554499.jpg

お久しぶりです!!
昨日から舞台が始まり、今日もさっそく2回公演で
バタバタしてて更新できませんでした(^^;)

いやぁ~やっと幕あきましたよ(笑)

先月の13日から約一ヶ月半…こんなに長く稽古したの初めてなので
なんか不思議な気分!

写真は新宿シアタートップスの楽屋にて☆

6畳ぐらいの一部屋しかないので、
なんだか一家団欒みたいな写真になってしまいました(^◇^)

今回の舞台の演出家さんは大変厳しいと噂で聞いていた通り、
むっちゃ鍛えられてます(ToT)

これまでにない緊迫した稽古の日々を過ごしました!~(m~-~)m

でも!!

初日からお客様の反応を目の当たりにしてビックリ&感動しました!

一ヶ月半も稽古した台本ですが、新たに台本の面白さに気付かされ、
緊迫した空気に背中を押され、とにかく楽しい!

よく舞台を観に来てくれる方に
毎日やってて飽きない?
なんて質問されますが、毎回、幕が開く度に頭の中はいい意味で真っ白になり、
役と一つになって飛び込むので、
舞台に上がってる最中はワクワクドキドキなのですよ♪

ただ終演後は心身ともにグッタリ疲れるし、
夜も中々興奮冷めやらずぐっすり眠れなかったりで
開演前までぐにゃぐにゃだったりしますが…σ(^_^;

観に来て下さった友達やファンの方々からは
あっという間の2時間7分で楽しかったとうれしい感想をいただきました!

26日まで新たに役に挑み続けて頑張って行きますので
ぜひお時間作って観にきて欲しいです(・_・ゞ-☆

当日券も出てるのでフラっと来ても観られると思います!
お待ちしてま~す!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-18 23:50 | 本日のまりやっこ
<< やっとこさ打ち上げ参加♪

久々のオフで脱力・・・ヾ( ̄◇... >>