カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
久々のオフで脱力・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
b0095306_10304785.jpg

今日は久しぶりのオフだったので、
溜まった疲れを取りにもう4年も通ってるハリ治療院へε=┌( ・_・)┘
今回のお芝居は身も心もボロボロになるので体がガチガチなのだぁ(・_・、

そして、夕食には克典パパからいただいたタラバガニを食べました(^◇^)
ジャーン!!!
b0095306_10313724.jpg

七味唐辛子と比べると、こんなにデカいっ(笑)

浜茹でしてもらってあるものを忙しくて泣く泣く冷凍したにもかかわらず
身がプリプリで味も濃厚でめちゃめちゃ美味しかったヽ(´▽`)/

そしてそして、食事の後はせっかくのオフを満喫するゾ!と
映画を観ながらワイン飲んで、さらに脱力ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
この写真、ヒドイ顔だな…脱力し過ぎ(^^;)

さて、もうすぐ舞台が始まります。
まだ若干席が空いてるそうなので…(涙)
全公演満員御礼の幸福な状態で燃え尽きたいので、
ぜひ皆様お誘い合わせの上、会いに来てくれるとうれしいです!
待ってま~す(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-14 10:39 | 本日のまりやっこ
<< 舞台が始まりました(^◇^)

いよいよ今日で稽古場ラスト!!... >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧