人気ブログランキング | 話題のタグを見る


舞台観劇を2本ハシゴしてきましたヾ(*~▽~)ノ
舞台観劇を2本ハシゴしてきましたヾ(*~▽~)ノ_b0095306_9354190.jpg

大好きな扉座の主宰者で作・演出の横内謙介さんと
新宿紀伊國屋ホールのロビーにてパチリ☆

昨日は稽古がお休みだったので、舞台観劇を2本ハシゴしてきましたっε=ヾ(*~▽~)ノ
舞台を始めてからたくさん小劇場の役者友達が増えました(^◇^)

みんなひっきりなしに舞台に立ちっぱなしなので、
月10本は劇場に足を運んでる私(^^;)

仕事が早く終わった時や、お休みの日は
お芝居ハシゴする時も少なくありませんε=┌( ・_・)┘

観に行って自分だったらこう演じたい!、ここでこんな表現をするとは!
などと色々考えたり、ビックリする時間がすごく楽しくて、
早くまた舞台に立ちたいっ!とうずうずワクワクします(^∧^)

今日の舞台も2本とも素晴らしかった\(^O^)/

2本とも今日千秋楽なのですが、

☆劇団扉座 第37回公演
『ご長寿ねばねばランド』

☆東京ハートブレイカーズ 5th Element
『アポロ・ボーイズ』

毎公演欠かさず観るほど大好きな役者さんだらけで
今日もたくさん元気とやる気をもらいました♪
皆様も次回公演はぜひっ!

オススメですよん(^_-)-☆

by tomato_daisuky | 2006-11-05 09:39 | 舞台鑑賞記録
<< もうすぐ舞台がはじまります!

ラジかるッ!ラジかるッ! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧