カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
スタミナ回復!\(^O^)/
b0095306_7381131.jpg

稽古が始まって今日で9日目!
ちょいとバテ始めたので、スタミナをつけに
またまた天香回味(テンシャンフェンエイ)に行ってきました♪

こちらのお店は以前もこのblogに載せましたが
今回は玉川高島屋S・C店がオープンしたとの事で
いつもお世話になってる和田店長に会いに二子玉川まで行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

他の店舗と違うメニューもあって楽しかったよ♪

b0095306_739894.jpg

←前菜のカラスミ、天然ハーブで育った馬のタタキ、台湾腸詰め
激うまっ\(^O^)/


b0095306_7401879.jpg

←そして大好きで毎回オーダーする、霊芝茸はなんと天然アワビの食感!
ちなみに最初の写真でパクついてるのがこちらです!


b0095306_7404863.jpg

←そして今回お初で1番感動したのがチンスーレンピン!
世界に二人しか作る事が出来ない麺のような不思議なお菓子で、見た目は一見普通のお菓子なのですが軽く引っ張ると左の様にビヨーンって伸びるんですよw(゜o゜)w
そのまま食べても薬膳スープにさっと潜らせて食べても美味しいっ(^◇^)


高島屋南館の10階にあるので夜景も綺麗でした♪
オススメです(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-10-22 07:43 | 今晩のお座敷
<< カンパーイ\(^O^)/

和田憲明さんとパチリ(^-^)☆ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧