人気ブログランキング | 話題のタグを見る


和田憲明さんとパチリ(^-^)☆
和田憲明さんとパチリ(^-^)☆_b0095306_1048110.jpg

今度の舞台、ウォーキング・スタッフプロデュース『SOLO』の
作・演出の和田憲明さんとパチリ(^-^)☆

演劇界では憲明さんの演出は大変厳しいと有名で
ドキドキだったのですが…

とっても優しい!!

今のところ!(笑)

今回のお芝居はラストシーンからスタートするリバースムービー(時間軸の逆行)!
面白いのですがやる方は大変です(笑)

普段から週2回も勉強会を行ったり、毎日役者に疑問はないかと問い掛けて
日々台本を細かく書き換えたり……
本当にお芝居が好きな熱い方なんだなぁと感じます(^-^)

憲明さんは「説明下手だけど一生懸命しゃべりますんで!」と最初におっしゃった通り(笑)
熱心にご指導くださるのですが、
もともとそのあたりが弱い私(笑)は、憲明さんから受けた言葉を理解しようと
頭をフル回転させていつも考え込んでしまいます。すると、

「大丈夫、大丈夫。怖がらないでやってみて」と温かい言葉をかけて下さいます(^◇^)

その言葉に飛び込んで新たな自分に挑戦したいと思います♪

ぜひ皆様劇場に応援しに来て下さいませませ\(^O^)/
新宿THEATER/TOPS
11月17日(金)~26日(日)

お待ちしてま~す(^^)/~~

by tomato_daisuky | 2006-10-20 11:13 | 本日のまりやっこ
<< スタミナ回復!\(^O^)/

手作り弁当生活! >>