カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
手作り弁当生活!
b0095306_9375863.jpg毎日夜ご飯を多めに作ってタッパーに保存!
翌日、稽古が長いのでお弁当持参で出掛けます♪
夜食べるために持ってくのに朝支度でバタバタしちゃって結局稽古場に到着してすぐ早弁しちゃう私…(^^;)
夜のご飯休憩は考え込んで食欲がわかず、稽古場近くのカフェでお茶してます(^-^)
食欲ないわりに大好きなお甘はちゃっかり食べてるけど(笑)



チャイが大好きなのですが、でっかいカップに2杯半は飲めるカフェを発見してご機嫌♪
量が多くてお腹チャポチャポになります(笑)
いいダイエットになるかと思いきや……
夜翌日のお弁当のために、おかずを作りながら
味見がてらつまみ食いしちゃってるので微妙っ…(>_<)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-10-18 09:41 | 本日のまりやっこ
<< 和田憲明さんとパチリ(^-^)☆

『SOYSOUL』の LIVE... >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧