カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
舞台のかつら合わせをしてきました!
b0095306_2063622.jpg


今日は来年の舞台、森光子さん主演『雪まろげ』のかつら合わせをしてきました(^◇^)

6年前の初舞台の再演で、同じ役をやらせていただけるので
成長ぶりが試される試練ではありますが、
自分でもどんな変化があるのか楽しみです!

6年前、「かつら合わせ」ってかつら取っ替え引っ替えかぶってみて
ジャストフィットするものを選ぶ と勘違いして恥をかいた私ですが(笑)

実は土台の鉄板を自分の頭に合わせて「マイかつら」を作ってもらう事なのです!

b0095306_2062043.jpg


これが途中の模様です!

お猿さんみたいですがプロの方に生え際の網にする部分をその場でカットして
トントンカンカン直してもらうのですよ!
前回より軽くらしいのでうれしい!

仕上がりが待ち遠しいな♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-10-12 20:08 | 本日のまりやっこ
<< 秋ですねぇ~(^-^)

江原啓之さんにカウンセリングし... >>