カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
江原啓之さんにカウンセリングしていただきました!!
b0095306_1427402.jpg


私はものすごく「気苦労性」らしいです(-_-;)

私の名前「山田まりや」は本名なのですが、
「まりや」は私が産まれた当時「竹内まりや」さんが大人気だったらしく、
私の名前が「まりや」になったと親からは聞いていたのですが…

なんと!

私は前世では修道院に居た事があるらしく、
今を生きる私は「シャバ」の暮らし「外の暮らし」に迷い、
合わないらしく、様々なストレスを抱えちゃうみたいですw(゜o゜)w

そして女中さんも見えるそうで、だから私は働き者なんだそうです!
ただ苦労が働く原動力になる「ドM」らしい!

キャー!

でも細かいお金をコツコツ貯めるいい奥さんになるそうですよ♪

ただ魂が何度も輪廻転生を繰り返してるベテランさん?
で実年齢より遥に私ってば「大人」らしいです!
一緒に出演してたピーコさんから「だから昔からババくさいわけね!」
と突っ込まれてしまいました(笑)

江原さんに昨日会えた事が私にとって人生の変わり目の時期らしく
ドキドキですが”ニューまりや”になるべくこれからも日々精進!
気合いを入れ直して頑張って行こうと勇気リンリン♪
頑張りまーす(^^)v

ちなみに私が持っているのは江原さんの新刊
『スピリチュアル・ジャッジ(人生の質問箱)』です☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-10-11 14:34 | 本日のまりやっこ
<< 舞台のかつら合わせをしてきました!

只今、新幹線で新大阪に移動中!! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧