カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
お久しぶりです(笑)
b0095306_1145268.jpg


実は私、現在5日間の『ワークショップ』なるものに参加させていただいており、
芝居のお勉強中です(^^ゞ

普段、舞台の稽古はキャストが決まって台本もあるのですが、
ワークショップって行くまで誰が来るかわからないし何やるのかも
全然わからないのでドキドキです(☆o☆)

私の場合、人見知りも全くしない性格のうえ、参加してる方は知ってる方だらけで、
初めて経験する事だらけではありますが、最高に楽しく過ごさせていただいてます♪

今日で4日目で明日終わっちゃうのですがとっても寂しい!(ToT)
でも気持ちとはうらはらに日に日に筋肉痛にはなるので、
昨日終わってからハリ治療に行ってスタミナつけに餃子を食べに行きました(^◇^)

芸能界でもひそかにファンが多い中華屋なのですが、
このお店独特の餃子の食べ方が変わっていて、
タレが酢醤油にラー油ではなく、たっぷりのお酢に底が見えなくなる程
「胡椒」を入れまくるのです!!w(゜o゜)w

b0095306_11455832.jpg

ね、小皿の中真っ黒でしょ!
最初はビックリしたけど辛くないし酸っぱくないし目が飛び出る程ウマいっ!!

b0095306_11462230.jpg
b0095306_11482390.jpg

他にもチャーハンや汁そばも絶品です\(^O^)/

スタミナ補給万全!今日も頑張りまーす(^^)/~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-10-04 11:51 | 本日のまりやっこ
<< 今日は『芸恋リアル』の収録でした!

至福のバスタイムd=(^o^)=b >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧