カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
至福のバスタイムd=(^o^)=b
b0095306_9361716.jpg


この間の舞台『陥人~どぽんど~』を観に来てくれた
タップ&ダンスレッスン仲間の信乃ちゃんから差し入れにいただいた
RUSH(ラッシュ)のバスボム!その名も『妖精ジャスミン』!
でかっ!!

あっちなみに口にくわえてるのは歯ブラシです(^^;)

貰ってすぐに使いたかったのですが、袋の裏を読むと何やらお風呂の残り湯には
使用出来ないとの事で、仕事でホテルに泊まる時に使おうと楽しみにしていたのです♪

てなわけで早速投入~
どぽぉ~んっ
すると!

b0095306_9421124.jpg


ご覧あれ~勢いよくシュワシュワ溶けると同時に、キラキラと光り輝く
ラメラメがいっぱいの優雅なお風呂に大変身!(☆o☆)

まるで自分が叶姉妹になった気分でゴージャスなお風呂を満喫しました(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-29 09:42 | まりコレ
<< お久しぶりです(笑)

世界一美味しいハンバーグの店! >>