人気ブログランキング | 話題のタグを見る


世界一美味しいハンバーグの店!
世界一美味しいハンバーグの店!_b0095306_153623100.jpg


『痛快エブリディ』の生放送終わりで、大阪のお友達とランチ。

まず私の後ろと、真ん中に写っているのが三井ママとつまパパ♪
2人は以前、番組の特番でトルコに行った時からのお友達で、
前世では多分親子だったのでは!? と思う程仲良しなのです。
ちなみに2人は夫婦じゃないけどね。

そして、私の隣と、その後が舞台で共演してから仲良しで、
とっても優しい岡元あつこ嬢と旦那様であるセレッソ大阪の柳本啓成兄やん\(^O^)/

さてさて、ランチは私が大阪に行くと必ず食べに行っている
谷町六丁目の空堀商店街にある洋食の店『もなみ』!!

マスターとは大の仲良しで、私が舞台をやる時などは
わざわざ東京まで駆け付けてくれるんですよぉ(^ワ^)

テレビや雑誌でも何度も紹介され、もともと連日行列ができる有名なお店で
芸能人にもファンがいっぱいいる『もなみ』ですが、
店内にはびっくりするぐらい私の写真がいっぱいです(^^;)

大阪には美味しいもの沢山ありますが、そんじょそこらで食べる事ができない
極上のハンバーグなので、ぜひとも大阪にお立ちよりの際は
ぜひ『もなみ』でご賞味いただきたい!( ^ー゜)b

世界一美味しいハンバーグの店!_b0095306_15384642.jpg

←神戸牛のタタキとハンバーグは間違いなく世界一です!!



世界一美味しいハンバーグの店!_b0095306_15392272.jpg

←これだけのボリュームがあってサラダやスープやら
アイスやらサービス満点で驚く程安い!w(゜o゜)w



世界一美味しいハンバーグの店!_b0095306_15415266.jpg

←午前中の練習が終わってから駆け付けてくれた柳兄やんも大感動v(^o^)

by tomato_daisuky | 2006-09-28 15:44 | 本日のまりやっこ
<< 至福のバスタイムd=(^o^)=b

大阪へ移動中ε= ┌( ・_ ・)┘ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧