カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
大阪へ移動中ε= ┌( ・_ ・)┘
明日「痛快エブリディ」(9:56~11:00)に生放送ゲストのため
大阪に前乗りです(^^ゞ

今日は朝から収録だったり取材だったりでドタバタだったので
やっと新幹線でブレイクσ(^_^

いつも東京駅の大丸のごちそうパラダイスで、ご飯とお甘(スイーツの事)を
買って乗り込むのが儀式になってます(^∧^)

てなわけで本日のお甘はこれ!

b0095306_8404251.jpg

                 ずんだ茶寮さんのずんだ餅ぷち♪

以前山形ロケ帰りにお土産で買って以来、お気に入りのお甘です(^3^)/~☆

明日は生放送が終わってから大阪の友達とランチだから夜ご飯は軽めにしなきゃ(^^;)
エブリディご覧になれる地方の方はぜひ見て下さいね~(^ー^)ノ-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-27 21:39 | 本日のまりやっこ
<< 世界一美味しいハンバーグの店!

友達の結婚式に行ってきました! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧