カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
友達の結婚式に行ってきました!
b0095306_184264.jpg


小学、中学と一緒で、今でもお友達の川村君と奥様になった恵理ちゃんの
結婚式に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

2人は付き合ってからなんと8年!! ようやく結婚です!(笑)

b0095306_1834119.jpg


同級生のみんなとたまに会う時はいつも”私服”で、
みんなのスーツ姿を初めて見たので、大人になったなぁと改めて
自分も年をとったのを実感しました!

遅いよって?!

みんな歳を取って涙腺が緩くなったのか、私も含めて
まるで自分の子供が旅立つかのような心境で号泣してました(笑)

そして、地元の男の子達の熱い友情にも改めて感動ヽ(´▽`)/
さらに披露宴の司会のお兄さんがめちゃめちゃ明るくて
「ジャストミート!!」的なノリで、3時間ノンストップで大盛り上がり(~▽~@)♪♪♪
イベントテンコ盛りで見事な結婚式!

いつになるかわからないけどアタシが結婚する時はアドバイスよろしくね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

b0095306_17261771.jpg


こちらは引き出物の”おめで鯛”「アップルパイ」と☆
ちなみに撮影したのは、二次会後に酔って襲撃した(笑)友達邸にて∧^o^;)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-26 17:33 | 本日のまりやっこ
<< 大阪へ移動中ε= ┌( ・_ ・)┘

ただ今、青森で温泉ロケしてまーす! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧