カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ただ今、青森で温泉ロケしてまーす!
b0095306_12363399.jpg

川村ひかる姉さん(同い年だけど…笑)と
青森の温泉沢山満喫してきました^ー^)人(^ー^

知り合ってから10年! ロケの合間に二人で募る話しをして盛り上がりました(^^)v
気兼ねなく話せる芸能界の貴重な友達と一緒の撮影は
まるで旅行みたいで楽しかったです(^_-)-☆


b0095306_12371042.jpg

                     ご飯も美味しかった♪

そして先ほど、ひかるが帰って、私が一人でロケ中です(^^ゞ
青森広いので移動3時間とかですが、窓開けて綺麗な空気吸って
ぼーっとしてるとあっという間ですv(^o^)

そのうち2時間は寝ちゃったりしますが…(^^;)

午前中は下北半島の薬研渓流と河童の湯に行ってきました!

b0095306_12385489.jpg

                     でかキノコ発見w(゜o゜)w

b0095306_12394265.jpg

                     おっきいヒバの木(^-^)

b0095306_12413523.jpg
                      河童の湯(^ー^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-21 12:40 | 本日のまりやっこ
<< 友達の結婚式に行ってきました!

高橋克典パパからのパリ土産! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧