人気ブログランキング | 話題のタグを見る


品川水族館に行ってきました♪
実はダイビング好きな私。体験ダイブの経験は何回もあって、機会があれば
海外に行ってまた潜りたい! ライセンスも取りたい! 
と思っているのですが、なかなかまとまったお休みがないので、
せめて海の中を泳いだ気分になろうと……
久々に水族館に行ってリフレッシュしてきました♪ ちょっと強引!?(笑)

さて、行ってきたのは品川水族館。
水族館自体もう何年ぶりだろう……って感じのうえ、品川水族館はもちろん初めて。。
噂の水中トンネルを目玉に思ってたら……
まず入口入ってすぐの「鯉」のデカさにやられました!
むっちゃデカい!w(゜o゜)w
そのまま吊したら生こいのぼりじゃんっ!てぐらいにデカいのですよ(^∧^)

品川水族館に行ってきました♪_b0095306_8594258.jpg
アシカショーも見れました(^^)v
やる事はちゃんとやるんだけど気性が粗いのか、芸をした後必ず「ご褒美くれ!」って感じでお叫びをあげるアシカさんでした\(~o~)/





品川水族館に行ってきました♪_b0095306_902693.jpg
イルカショーとアシカショーが一日4ステージぐらい時間差であるのですがアシカをライバル視しているのかアシカショーをずっと見ているイルカ達(笑)
やきもち?!それとも応援?!




品川水族館に行ってきました♪_b0095306_90437.jpg
こちらは大好きなペンギン!
元気に泳ぐペンギンさん達の中一匹だけ、斜め上を見たまま目を細め
微動だにしないコが…





久々に行った水族館ですが子供の時は「かわいい!キャー!」
てな印象しかなかったのですが、大人になってから行くと
水族館の生き物達に感じる印象がガラリと変わり、
いろんな感想や考えが生まれたりしてとっても深かったです(^。^;)
いやぁー、実に楽しかった♪

by tomato_daisuky | 2006-09-17 09:02 | 本日のまりやっこ
<< 高橋克典パパからのパリ土産!

雛ネエ手作りの焼きたてパン(^◇^) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧