カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
雛ネエ手作りの焼きたてパン(^◇^)
b0095306_94108.jpg

10日に千秋楽を迎えた舞台『陥人~どぽんど~』のblogがしばらくは続くそうなので
皆様たまに覗いてくださるとうれしいですぅ♪

さて、どぽんどのblogにはすでに書き込みしたのですが…

千秋楽に雛ネエこと雛形あきこお姉さまがが観に来てくれて、
な、なんと手作りの焼きたてパンを差し入れしてくれましたー(~▽~@)♪♪♪

パン作りにハマってる事は雛ネエのblogを見てるし、
雛ネエから直接話しも聞いてはいましたが、まさか焼いてきてくれるとはっ!!

写真ではわかりにくいですがコーヒーロールパンを4個いただきました(^◇^)
私のママと弟も大絶賛!! とっても美味しかったです(^ワ^)
千秋楽が終わって、打ち上げまで時間があったので、一回お家帰って
お風呂入って、さらに打ち上げに向かう車の中、全ての緊張感から解放されて
ダルンダルンの心地いい時に、雛ネエお手製の甘~いやわらかいパンを食べて
とっても「ほっこり」ヽ(´▽`)/して癒されました!

オカズパンも好きだけど3食ケーキでもいいぐらい(笑)甘党の私には
とってもうれしい差し入れでした!
雛ネエありがとー(^3^)/~☆

疲れ果てた私の身体には栄養ドリンク並に糖分が効くみたいです。
おかげで打ち上げは朝7時半まで元気に盛り上がっちゃいました(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-09-14 09:04 | 本日のまりやっこ
<< 品川水族館に行ってきました♪

片岡鶴太郎さんと芸術トーク! >>