カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
明日『芸恋リアル』に出演します\(^O^)/
b0095306_2221117.jpg

明日8/28『芸恋リアル』 (YTV・NTV系21:00~21:54)OAです\(^O^)/
ご覧になれる方はぜひよろしくお願いいたします!

写真はつっちーとパパイヤ鈴木っちです♪
知り合ってからもう10年ぐらい経つかなぁ?
二人とも見た目も中身も全然変わらないですよ(*^_^*)
長くお仕事していて嬉しいことのひとつは、
同じスタッフさんやタレントさんと何度も一緒にお仕事する機会が増える事です(^ワ^)

新しい共演ももちろんワクワクなのですが、初めての番組や特番の時などに
気心知れる人がいると、とても安心して収録に望めます(^◇^)
幸い、人見知りは全くしない性格なのですが(笑)

私の弱点や長所を上手く活かしてくれる共演者にはいつも感謝感激です(^^ゞ
私も人のトークに華を添えたい所ですが中々…(^_^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-27 22:04 | 本日のまりやっこ
<< 本日8月29日始球式です。

明日はいよいよ初通し(☆o☆) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧