カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
明日はいよいよ初通し(☆o☆)
b0095306_884443.jpg

稽古も後半戦に突入して、さすがに疲れが溜まってきましたぁ~(m~-~)m
みんなと飲みに行く日以外は家と稽古場の往復なので、
お家に帰ってからご飯作ったり、
ちょっと贅沢なビール飲んだりしてリフレッシュをします♪

でもやっぱり乙女はお風呂が1番癒されますなヽ(´▽`)/

私はラベンダーの香りが大好きで、
写真のメイクまで落とせるボディソープと!
体に塗るだけでツルピカになるボディパックと!
お風呂に浸かるだけでつるスベ背中になる入浴剤が!
お気に入りでかなりヘビロテです(^^)v

いずれも人工的なラベンダーの香りではなくて。
まるでラベンダー畑にいるようなリアルな野生の香りが楽しめます!!
明日はいよいよ初通し(☆o☆)
気合い入れて頑張るぞ!皆様も頑張って下さいね~(^3^)/~☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-26 23:59 | 本日のまりやっこ
<< 明日『芸恋リアル』に出演します...

『もうやんカレー』に行ってきました! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧