カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
『もうやんカレー』に行ってきました!
b0095306_925296.jpg

稽古が終わった後に、共演者のみんなと稽古場近くの
『もうやんカレー』に行ってきました(^ワ^)

小手伸也さんオススメのカレー屋さんで、稽古が始まる前から
「リーダー(森崎博之)が東京に来たら行こう!」と約束してたので
ずっとこの日を楽しみにしていました♪

色んな種類がある中、私は八分盛りの炒め野菜カレーに目玉焼きをトッピングして
0から20まである辛さバリエーションから0をチョイスしました(^-^)
私は普段から辛い食べ物が苦手で、お家でカレーを作る時も
中辛に甘口をブレンドします(^^;)

ちなみに店員さんに聞いたら、3で辛口だそうです。
一緒に行った男子も1や3を注文する中、一人だけ6を注文する女子が!Σ( ̄□ ̄;)
プリちゃんこと藤田記子さん…やはり普通の刺激じゃ物足りないのか…(笑)

b0095306_928291.jpg
←テーブルの上に気になるスパイスありました!



b0095306_9285018.jpg
←今ゴンこと今奈良孝行さんがガンガン入れてましたが普段からテンション高いのに大丈夫か?!明日が怖いです(笑)




小手のお父ちゃんは全部乗せを頼んだのですが、色んなお肉を一口ずつ私のお皿に
恵んでくれました(^◇^) 楽しくみんなでモリモリ食べてたら、
暫くしてスパイスをかけまくった今ゴンに異変が!!

b0095306_9291680.jpg
←なんと滝のような汗が!!(☆o☆)



b0095306_20215153.jpg
←ちなみに同じテーブルで一人24歳の男子、林剛史君は最後まで爽やかでした(^∧^)






若いって素晴らしいっ(笑) 明日も頑張るぞー(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-24 09:33 | 今晩のお座敷
<< 明日はいよいよ初通し(☆o☆)

森崎リーダーが帰って来た\(*... >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧