カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
杏子お姉様のバースデー\(*^▽^*)/
b0095306_7205478.jpg

四ツ谷にあるライブハウス『四谷天窓』が高田馬場に移転することになり、
こちら四谷では”一応のファイナル”という事で、ライブハウス『FOUVALLEY』には
スペシャルなゲストが夜な夜な登場しています。

そして、一昨日はなんと杏子さんの登場でした!w(゜o゜)w

稽古終わりで最高にへばってる中、パワフルな杏子さんのステージに
めっちゃ元気をもらいました\(*^▽^*)/

b0095306_738150.jpg

そして、8月10日は杏子お姉様のバースデーだったので、打ち上げ会場にて
シークレットバースデーパーティーをしました(^^)v
杏子さんとは去年の暮れに行われた杏子さん&深沢敦さんプロデュースの舞台『URASUJI』を観劇してからお付き合いをさせていただいております。
ちなみにその舞台の作・演出はカムカムミニキーナ主催の松村さん。
私が9月に出演する『陥人~どぽんど~』の演出家でもあります!!

いつも優しくてSEXYでカッコいい憧れの杏子お姉様!
福耳の山崎まさよしさんや元ちとせさんやコイルのお2人も集結して、
それはそれは素敵なパーティーでした(^ワ^)
オーガスタファンの皆様の中では大人気の(笑)オーガスタ社長ジャイアンさんも近く
お誕生日だったようで合同でお祝いでした♪

b0095306_7324427.jpg「なんだよー使い回しかよー!」 と言いながらサプライズに感動してくれましたv(^o^)
舞台も皆様観に来て下さるとの事で
益々気合い入りまくり!

頑張るぞー! オー(~▽~@)♪♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-22 07:32 | 今晩のお座敷
<< 森崎リーダーが帰って来た\(*...

舞台『陥人~どぽんど~』の! >>