人気ブログランキング | 話題のタグを見る


稽古真っ最中!
稽古真っ最中!_b0095306_22321531.jpg

只今9月の舞台『陥人~どぽんど~』の稽古真っ最中です! まずは全員での記念写真\(^O^)/
みんな稽古で散々汗をかきまくった後なのでボロボロですがσ(^_^;

さてさて、昨日は共演する林剛史君の24歳のバースデーでしたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

稽古真っ最中!_b0095306_22352621.jpg元『刑事レンジャー』でご覧の通り新庄選手似のイケメン君で、ちびっ子にも奥様にも大人気の林君!
普段着も稽古着も常にタンクトップを着ているセクシーボーイなので、共演者のみんなからは”タンク”と呼ばれています(笑)
←昨日は残念ながらタンクトップではなかったのですが(^^;)

みんなで飲みに行くと若いだけにフットワークが軽くて、
まるでお水のお姉さん級の気配りなんですよぉ!w(゜o゜)w 
素晴らしい好青年です( ^ー゜)b
今回のメンバーの中で1番最年少な林君はみんなのいいおもちゃ…
いやいや、アイドルです(^ワ^)

by tomato_daisuky | 2006-08-16 22:40 | 本日のまりやっこ
<< 舞台『陥人~どぽんど~』の!

阿波踊りに参加してきました! >>