人気ブログランキング | 話題のタグを見る


阿波踊りに参加してきました!
阿波踊りに参加してきました!_b0095306_8432054.jpg

徳島のいくつものおっきいスーパーを経営されている『キョーエイ』さんに
呼んでいただいて、生まれて初めての阿波踊りを体験させていただきました♪

阿波踊りに参加してきました!_b0095306_8444459.jpg

今までニュースでは毎年盛大に盛り上がってる様子を拝見していましたが、
まさか自分が参加できるとは!w(゜o゜)w
お話をいただいた時は嬉しい反面、ちゃんと踊れるのか心配だったのですが、
いざ始まったら沢山の観客の皆様の間を踊りながら練り歩きながら、
途中で皆様にうちわを配ったり、マイク持ってご挨拶したりとバタバタと走り回ってる
うちに楽しくてあっという間に終わってしまいました\(^O^)/

阿波踊りに参加してきました!_b0095306_845874.jpg

あ、移動中素敵なおじ様を発見!こんな感じで町中祭ムード一色!
手が上上がってたらもっとおもしろいのになぁ(笑)

阿波踊りに参加してきました!_b0095306_8462598.jpg
当日入りで次の日朝早く東京戻りのため、観光の時間がまったくなかったので
せっかく徳島に来た記念に名物の竹輪とパチリ☆ ミス竹輪みたいになってますが…(^^;)
とにもかくにも最高な夏の思い出ができました♪
『キョーエイ』の皆様ありがとうございました(^3^)/~☆
徳島の皆様、お買い物は『キョーエイ』へ!!(笑)

by tomato_daisuky | 2006-08-14 23:42 | 本日のまりやっこ
<< 稽古真っ最中!

神戸ロケ最高でした♪ >>