人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神戸ロケ最高でした♪
神戸ロケ最高でした♪_b0095306_14591421.jpg

2ヶ月の間になぜか3回も呼んでいただいて(笑)
またまた『おでかけ!パレット』のロケ行ってきました! 今回は神戸♪
夏休みスペシャル第6弾!という事で今回ご一緒したのはこのメンバー\(^O^)/

みんなの隊長こと藤岡弘、さん、と名古屋で大人気の柴川姉弟、お姉ちゃんの
菜月ちゃんと弟の流星くんです(^-^)
色んな所に行って美味しい神戸牛を食べたり、おっきい船に乗ったり、
ケーキ作りを体験したり神戸を満喫してすっごく楽しかったです(^^)v

いつも旅ロケというと、男性のタレントや役者さんと2人一組で回る事が多かったので
今回初めて子供達とのロケでなんか童心に帰るというかピュアに気持ちで
楽しめたんですよぉ(*^_^*)

神戸ロケ最高でした♪_b0095306_1512836.jpg

藤岡隊長もとっても温かい方で、普段ジャングルやアマゾンで大自然や動物、
爬虫類と闘ってるイメージがあると思うのですが(笑)
素顔!? はオヤジギャグ連発の気のいい方で、まるでお父さんみたいでした!
9才の流星くんがカメラ回ってなくてもずぅ~と隊長にベッタリなついてて
めっちゃ可愛かったです(^◇^)
まるで夏休みに4人で家族旅行してる気分でした(^ワ^)

神戸ロケ最高でした♪_b0095306_1515997.jpg

六甲山牧場にも行ったのですがひつじが人懐っこくてびっくりしましたw(゜o゜)w
人懐っこいというか人になれすぎてて、そばに寄ろうが、撫でまくろうが
永遠と下向いて草を食べ続けてるんですよ!
あまりに動じないのでこれでもかと跨がってみましたが…

びくともしない!(゜~゜)

神戸ロケ最高でした♪_b0095306_1524044.jpg

しかし普段ジンギスカン好きの私としては何だか複雑な心境でした(笑)
OAは
東海テレビ  8/ 27(日) 9:30~
サンテレビ  9/ 5(火) 18:00~
KBS京都   9/ 7(木) 20:55~
とちぎテレビ 9/ 3(日) 18:10~
千葉テレビ  9/12(火) 20:30~です!
ご覧になれる地方の皆様ぜひよろしくお願いしま~す(^^)/~~

by tomato_daisuky | 2006-08-12 15:02 | 本日のまりやっこ
<< 阿波踊りに参加してきました!

ただ今、泥パック中です(^^ゞ >>