カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ただ今、泥パック中です(^^ゞ
b0095306_22564043.jpg

最近お気に入りの『サンミモレ』の泥パック♪

翌日朝早くて寝不足覚悟の夜は必ずパックしたり、
3年前にテレビ朝日の『セレクションX』で出会って以来ずっと愛用している
『HIROKO S・F・T』でケアーしてから寝ています(^ー^)ノ

すると!

朝早くからメイクして、夜遅くまでの仕事でもお化粧がちゃんと
もってくれるのですよ~( ^ー゜)b
お風呂上がってから、次の日の準備してる間にパックして、
後は寝るだけでOKなので、手間がかからなくてホントに助かります\(^O^)/

今日朝早くから私はどこに来ているかというと…またまた(笑)
『お出かけ!パレット』のロケで藤岡弘、さんと神戸に来ています(^^)/~~
楽しいロケの報告はまた帰ってからしたいと思いまーす(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-09 22:59 | 本日のまりやっこ
<< 神戸ロケ最高でした♪

昨日は…… >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧