カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
昨日は……
b0095306_9162669.jpg

前回の書き込みでお知らせしたように、昨日は長野に行ってきました♪

夏休みだし、土曜日だし、午前中だし! でお客さんが集まって下さるか
心配だったのですが、始まる前から沢山の方々が!!
とても賑やかに、楽しく生放送を過ごせました!
アナウンサーの平沢さんと藤井さんとタレントの三四六さんもとても優しくて
楽しいコーナー盛り沢山であっという間の2時間でした(^^ゞ

b0095306_9183865.jpg番組はおもいっきり長野の駅の改札近くの特設ステージから2時間の生放送でした(笑)
私達も浴衣着て照明に照らされ暑かったのですが、見て下さってるお客さんも汗だくで顔赤くなって、大変そうでしたが、最後までずぅ~っと番組を盛り上げて
下さって感謝感激でした\(^O^)/


b0095306_922346.jpg
浴衣着て立ちっぱなしで汗だくだったので、かなりのカロリー消費のためお腹がめちゃめちゃ減ってしまい、ガッツリどんぶりお弁当買っちゃいましたヽ(´▽`)/





b0095306_9224058.jpg開けてみたらこんなに角煮がゴロゴロ入ってましたw(゜o゜)w
すっごい豪華ですよね! でもカロリーもかなりボリューミー?!
でもたっぷり汗かいたしご褒美、ご褒美♪
美味しかったです(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-07 09:25 | 本日のまりやっこ
<< ただ今、泥パック中です(^^ゞ

昨日の晩ご飯はめちゃ豪華!! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧