カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
お中元をいただきました(^ ワ^)
b0095306_918629.jpg

健康美食 博多もつ鍋 『黄金屋』さんから
モツ鍋お取り寄せセットをいただきましたぁ\(^O^)/

ずっといろんな後輩達から「美味しかったですよぉ♪」と聞いていましたが
まだ食べた事がなくて……ついに初体験です! 

b0095306_9192713.jpg

           ワクワクドキドキの一口目… モグモグモグモグ…


b0095306_9194831.jpg

                      旨いっ!ヽ(´▽`)/

昔『こてっちゃん』のCMを務めてただけに、もつにはちょいとウルサイ私ですが(笑)
本当に美味しかったです~(^^)v

さすが本場博多の味ですね( ^ー゜)b

今年の3月、森光子さんの舞台『おもろい女』の博多座公演のため
一ヶ月ほど、博多にいたのですが美味しい物だらけで毎日最高に楽しかったなぁ(*^▽^*)/
また来年4月に一ヶ月博多行けるのが待ち通しいです(^◇^)
美味しくいただいてお腹いっぱいっ!!
『黄金屋』さん、ご馳走様でしたぁ(^3^)/~☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-02 09:21 | 今晩のお座敷
<< 昨日の晩ご飯はめちゃ豪華!!

最近は中華ばっかり(^^;) >>