カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
最近は中華ばっかり(^^;)
b0095306_1858667.jpg


冷蔵庫に白菜と冷凍海鮮ミックスがあまっていたので、
トリガラスープとダシ醤油で八宝菜を作りました♪

&シイタケも中途半端に二つあまってたので、軸をみじん切りにして
マヨネーズと醤油と和えて、アルミホイルの上にシイタケを裏返して乗せて、
かさにマヨだれ乗せてトースターで焦げ目がつくまで焼いてみました!

2つとも手はこんでませんがシンプルに美味しかったです(^^)v

最近タップとダンスと殺陣ビクスのレッスンで、
連日筋肉痛で、長時間台所に立てないのです(笑)
なので、ササっと作れる中華ばっかりに(^^;)

しかも、動いたり大量の汗かくとやっぱニンニク、生姜系が無性に食べたくなるんですよぉ!
町でバッタリファンの方に会って臭かったらごめんなさい(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-08-01 18:58 | 30分クッキング
<< お中元をいただきました(^ ワ^)

隅田川花火大会に行ってきました... >>