カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
隅田川花火大会に行ってきました\(^O^)/
                見てみて~♪ 綺麗に撮れましたー!!

b0095306_16204761.jpg


             ↓これはなんかアフロみたいに撮れました(笑)↓

b0095306_16223617.jpg


この絶景ポジションは何処かというと、友達の浅草の実家の屋上です(^^)v
毎年友達15人ぐらいで集まって飲んで食べてワイワイ見ます♪

ホントに近くて打ち上がった花火の残骸が風に乗って落ちてくる程ですw(゜o゜)w
私がその残骸を拾って、友達(35才)に「見てみてー」と渡そうとしたら、
「それ熱くない?!」とビビってました…

そんな訳ないじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
笑いましたヽ(´▽`)/

b0095306_16214873.jpg


ずっと雨続きで夕方もちょっと雨雲があったので心配だったけど
綺麗に見えてよかったよかった\(^O^)/

毎年種類や色がちょっとずつ進化してますよねぇ!
来月も花火大会楽しみ(^ワ^)

あっでも来月中頃から舞台稽古が始まるから微妙だなぁ…(゜~゜)
でも9月の本番で花火みたいにおっきくキラキラ打ち上がれるように頑張るぞー(^◇^)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-30 16:24 | 今晩のお座敷
<< 最近は中華ばっかり(^^;)

海老シュウマイ(^^)v >>