人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SOUL POWER TOKYO なにわ SUMMIT 2006
行ってきました♪ 出演は
ゴスペラッツ[鈴木雅之、佐藤善雄、桑野信義、村上てつや、酒井雄二]にゴスペラーズ、
そして鈴木雅之さんにSkoopOnSomebody、SOYSOUL、ナニワエキスプレス!!

めっちゃ豪華っ!!(~▽~@)♪♪♪

昔、私がやってた音楽番組が縁で、ゴスペラーズと知り合ったのですが
以来、コンサートや学園祭や事務所にまでお邪魔して
『NOゴスペラーズNOLIFE』な私……。
シングル『ひとり』なんて6枚も買っちゃいましたヽ(´▽`)/ ん?微妙な枚数?(笑)

この曲はまだ世に出る前に、ゴスのマネージャーさんの結婚式でみんなが歌いました。
それまで、酔っ払って他人のネクタイを外して頭に巻いて盛り上がっていた私は、
あまりに素敵な曲で”頭にネクタイ姿”のまま固まって感動して号泣してしまいました!

その時ふと振り返ると私と同じように、女なのに頭にネクタイ姿で号泣する人が!w(゜o゜)w
それがSOYSOULのZOOCOだったのです!
なかなかない奇跡の遭遇に運命感じました(笑)

普段、お家に遊びに行くとご飯作ってくれたり、
ツアー先から魚送ってくれたりとお母ちゃんみたいな包容力。
まるでコタツみたいなずーちゃんなんですが、LIVEのずーちゃんは
最高にSexyでHotでFunkに大変身!(☆o☆)
昨日もむっちゃかっこよかったです( ^ー゜)b

SOSもSexyダイナマイトでした♪

そして鈴木雅之様!
歌はもちろんの事、トークも最高でした\(^O^)/
日本のソウルの歴史を作って来たマーチンさんと
それを真っ当に受け継いできた村上てつやの熱いトークと握手には
またまた号泣でしたo(T□T)o

早くもこの夏、滅多に味わえない最高の思い出が出来ました(^^)v

 ★★★★★★★↓↓★★打ち上げも楽しかった♪★★↓↓★★★★★★★★

SOUL POWER TOKYO なにわ SUMMIT 2006_b0095306_2336873.jpg

↑今回のLIVEでMCとパフォーマンスで最高に盛り上げてくれたDANCE☆MANとメ!

SOUL POWER TOKYO なにわ SUMMIT 2006_b0095306_2338134.jpg

         ↑SOYSOULのZOOCOとK-Mutoとゴスの酒井雄二

SOUL POWER TOKYO なにわ SUMMIT 2006_b0095306_23363210.jpg

                ↑SOYSOULのK-MutoとK-WON

SOUL POWER TOKYO なにわ SUMMIT 2006_b0095306_2340505.jpg

                    ↑鈴木雅之様とNOBUさん

SOYSOULの新曲『Too Hot』がiTunes Music Storeの
R&Bチャートで3位にランクイン!!!

おめでとうぅぅ(^3^)/~☆

by tomato_daisuky | 2006-07-27 13:39 | 本日のまりやっこ
<< 海老シュウマイ(^^)v

ディズニーアート展\(^O^)/ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧