カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
岩見沢に行ってきました♪
b0095306_2311291.jpg

       毎週土、日、月曜日はうちの社長が総合プロデューサーを勤める
     『BANBA王』の生放送!! 一年間に4回、開催地が代わるのですが
           前回は3日間、旭川で司会を担当したのですが
      今回は開催地が岩見沢になってゲストとして参加して来ました(^ワ^)

b0095306_23114582.jpg

    8レースからの参加でいきなり馬券が当たってテンション上がりまくり(^^)v

b0095306_2314788.jpg

         しかもじゃらん~北海道発~編集長、ヒロ中田さんから
 『ばんえい』を盛り上げるために考えられた「賭け支え弁当」と沢山のプリンをいただき
           さらにテンション上がりまくりっ♪(~▽~@)♪♪♪

b0095306_23144682.jpg

            子供に大人気のリッキー君と記念撮影したり…

b0095306_23205276.jpg

      ほとんど仕事というより遊んでばっかりに思われちゃいそうですが(笑)
              ちゃんとスタジオ飛び出して生中継したり…

騎手の方の表彰式で花束贈呈させていただいて記念撮影したり
3時間ぐらいではありますが大活躍!のハズ!(笑)

皆様も世界で唯一、北海道だけのレース『ばんえい』をぜひ生で見に来て下さい(^ー^)ノ
家族連れやカップルがピクニックがてらレースを観戦してて、
とってもほのぼのした競馬場です。
お馬様はみんなおっきくて恐竜みたいでびっくりすると思います(☆o☆) 迫力満点!!

あっ伊勢谷友介さん主演の映画『雪に願うこと』もぜひ観て欲しいです!
ばんえいのお馬様の虜になるハズ(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-23 23:23 | 本日のまりやっこ
<< ディズニーアート展\(^O^)/

高橋克典sanからの素敵な贈り物!! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧