カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
Skoop On Somebody兄やんたち最高!
b0095306_10331978.jpg


さきほど『知っとこ!』の生放送が終わりましたー!

さてさて、昨日、渋谷でラジオ収録だったのですが、
たまたま別のスタジオに同じく収録に来てたSOSのみんなに遭遇!
昔TBSラジオで私の番組があって、その時ゲストで来ていただいてから
ずいぶんご無沙汰だったのでとっても嬉しかったです♪

早く着いたため、自分の収録が始まるまでの間SOSのスタジオで見学させてもらって、
毎回アドリブで一曲生LIVEするというなんとも贅沢な現場で
時間を潰させていただいちゃいました(笑)

歌も最高なんですがSOSの3人は関西出身なのでトークもめちゃめちゃ最高です!
普段からとっても気さくで優しい兄やん達です(^◇^)
LIVE楽しみっ(~▽~@)♪♪♪

追伸:明日GyaoのBANBA王にゲスト出演します!
お昼過ぎぐらいからかな?
ぜひ観て下さ~い(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-22 10:32 | 本日のまりやっこ
<< 高橋克典sanからの素敵な贈り物!!

IWAOさんのライブ! >>