カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ジンギスカン大好きヽ(´▽`)/
b0095306_1824789.jpg


まだジンギスカンブームが来る前の頃、友達に誘われて

「え…羊?」

食べたことないしウマイのか!?

と半信半疑であまり期待せずに行ったのが初めてだったのですが、
私のハートと胃袋をがっつりわしづかみ! にされてしまいました。

以来いろんなお店に行って食べ比べてみたのですが、
特に中目黒の『くろひつじ』のジンギスカンは最高に美味しくて、
の厚さ、タレの濃さなど私にはベスト!なのです。

以来、肉といえばジンギスカン! 羊といえば『くろひつじ』となってしまいました(^ワ^)

ラムのがクセがないといいますが、私は断然マトン派です!
まだジンギスカントライしてない人はぜひ!
値段も安いですよ(^_-)-☆


b0095306_18311422.jpg

       追伸:食後のデザートのソフトクリームもオススメです(^^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-19 18:31 | 今晩のお座敷
<< IWAOさんのライブ!

祝! 手術成功\(^O^) / >>