カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
雛姉さんと試写会に行ってきました!
b0095306_14584356.jpg

六本木ヒルズのヴァージンシネマズで行われた
『パイレーツオブカリビアン2』のプレミア試写会に雛姉さんと行ってきました\(^O^)/
マスコミ&お客さんがざっと800人も待ち構える中のレッドカーペットは
何度歩いても緊張します(>_<)

生ジョニー・デップと生オーランド・ブルームの舞台挨拶は感動でした♪
やっぱりめっちゃカッコイイ&セクシーでうっとり!
まさに至福の時ネ~(^^)v

と思っていたのもつかの間…上演が始まったら

ビビりの私は2時間半ハラハラドキドキしっぱなしで、
何度もビクゥッΣ( ̄□ ̄;)ってなって、
持ってたポップコーンを隣りの雛姉にこぼしまくったり、耳を塞いだり、目を覆ったりと
何とかびくびくを回避しようとずっと体に力が入っていたので
終わった時には軽い筋肉痛と脱力感でグッタリでした(笑)

でもどうやって撮影したんだろう?!と驚きの連続で迫力満点でした!
早くも3が楽しみです♪
7月22日から全国超拡大ロードショー!
観た人はしばらく水ダコのカルパッチョが食べられなくなるかもよ(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-10 23:56 | 本日のまりやっこ
<< 目指せ!しなやかマッチョ(^^...

モロヘイヤとアボカドのおすすめレシピ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧