カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
しなやかマッチョになるぞ( ^ー゜)
b0095306_12133378.jpg

b0095306_12134764.jpg


いつも、寝る前や昼ドラを観ながら
”万年床”ならぬ”万年ヨガマット”で、やるようになって早一年……。
3日坊主の私にしてはヨガだけはかなり続いてます(^^)v

1年半かけて8㎏痩せた私ですが、何で痩せたかといえば
まず、ハリ治療と炭水化物抜く食生活! 

そしてお家にゲルマニウム温泉機をいただいてからはそれにマメに入るように。
さらに一年中腹巻きをして、ストールを持ち歩き、仕事以外ではサンダルを履か
ないようにするなど、とにかく身体を冷やさないように心がけておりました。

そしてそして、このヨガマットの上でひたすら筋を伸ばすこと!

とバタバタ過ごしてたら、いつの間にか8㎏減ってたのです!

これからは筋肉をつけてしなやかマッチョになるのが目標です( ^ー゜)b
みんなも頑張ろう\(^O^)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-07-07 12:19 | 本日のまりやっこ
<< 猫ひろしTシャツをゲット!

お気に入りの麦わら帽子 >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧