人気ブログランキング | 話題のタグを見る


行ってきましたよぉ!笑っていいとも!
行ってきましたよぉ!笑っていいとも!_b0095306_23322323.jpg


テレフォンショッキングは3回目だったので,
やっとゆっくり話せる事が出来たかなぁ思ってるんですが…(^^;)

今日着ていたこのお気に入りの浴衣はAICというブランドの物で、
なんと帯とセットで13440円! 私はよく原宿店に行きます。
どれも可愛くて4セットも買っちゃいました(^^;)
気になる方はHPをぜひチェックして下ちゃいませませ\(^O^)/

そして今回タモさんへのお土産のお花はフィオリチューラと言う、
友達がネット販売をしているお花屋さんに頼みました! 
是非プレゼントなどお悩みになった時は宜しくお願いします(^^ゞ

鶏卵素麺はこれまた友達のお店で、博多座の目の前にある松屋菓子舗さんという
老舗の和菓子屋さんのです! 
博多のお土産には是非お立ちより下さいませませ(^◇^)
って私は営業マンか?!(笑)

時間が短いのでいただいたお花を全て紹介出来なかったのですが
皆様ありがとうございました(^3^)/~☆

行ってきましたよぉ!笑っていいとも!_b0095306_23324684.jpg

       お気に入りの浴衣でスタンバイは完璧( ^ー゜)b


行ってきましたよぉ!笑っていいとも!_b0095306_2333256.jpg

       髪形は自前のみつあみつけ毛とお花でアップにしてもらいました(^_-)


行ってきましたよぉ!笑っていいとも!_b0095306_23331595.jpg

       まさかタモさんストラップがゲット出来るとは!ミラクル!
       川島なお美さんからのお花にはなんと巨峰が!!さすがです(笑)

by tomato_daisuky | 2006-06-29 16:43 | 本日のまりやっこ
<< なべやかん兄さんとバトル!?

明日笑っていいとも!でま~す(... >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧