カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
『嫌われ松子の一生』を観てきました。
六本木ヒルズに嫌われ松子の一生を観に行ってきました!
原作も読んでないし、テレビの特集も見逃してしまい、
まったく予備知識ゼロの状態で観に行ってしまったのですが
何とか大丈夫でした。

主演の中谷美紀さんとってもかっこよかったです!!!
もう素晴らしかった!

原作はもっと暗い話しらしいと一緒に行った友達が言ってたのですが・・・。
映画は松子を酷い目にあわせて行く男達に、
劇団ひとりさんや大人計画の荒川良々さんなど、
おもろいパワー炸裂の方々の次から次への登場に劇場からは笑いが!

松子の恋に溺れる時のメルヘンな世界にうっとり!

松子がボロボロになってく姿に号泣!

観終わった後にかなりカロリー消費できる素敵な映画でした!
監督が創りだした世界のリズム、色、の大ファンになりました。

b0095306_16531134.jpg

↑帰りに食べたアイスクリーム! ここはアイスクリーム好きで有名な荒川静香さんが試合の前に必ず食べると言うヒルズノースタワー1階にあるKOLD STONEというアイスクリーム屋さんです。私はショートケーキ何チャラにブラウニーをトッピング!ワッフルコーンも焼きたてでめちゃウマでした。40分並んだ甲斐がありました!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-27 14:50 | 舞台鑑賞記録
<< ビックリ!! し過ぎて速報!!

なべやかん兄さんの単独ライブに... >>