カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
なべやかん兄さんの単独ライブに潜入!!
b0095306_150240.jpg


先週土曜日に『なべやかん単独ライブ』に行って来ました!
18時から2時間ノンストップで笑いっぱなしでしたよ!

テレビでは絶対放送できないネタを漫談とスライドショーで
くすぐられっぱなしでたまりませんでした。

打ち上げにも参加させていただいたのですが、これがまた類は友を呼ぶと言うか
何とも素敵なおもろい人大集合で最高でした。

やかん兄さんはなんと私と身長が一緒なのです(笑)

その小さな身体には筋肉がギッシリ!
頭には特撮ヒーローの知識がギッシリ!
あとおしゃれさんだったりします。
お酒も飲まないしタバコも吸わないし健康!

Hな冗談言っても可愛いので女の子をニコニコさせてしまうやかん兄さん・・・
とってもキュートなのです!

写真は一緒に行ったWAHAHA本舗のウクレレえいじさんとやかんさんと私です。

ウクレレさんもとっても優しくてあったかくておもろい人です!
最近みうらじゅんさんのイベントで40分もネタやったり大活躍!

マニアックぅでごめんね~♪

とウクレレをかき鳴らした後に発せられるネタはホント
にマニアック!!
私のおススメは「初恋から来た道」のチャン・ツィーのものまねです。
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-26 15:03 | 本日のまりやっこ
<< 『嫌われ松子の一生』を観てきました。

久しぶりにドラマの撮影でした! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧