カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
久しぶりにドラマの撮影でした!
b0095306_20303667.jpg


今日はテレビ東京のドラマ
『爆笑王 林家三平ものがたり おかしな夫婦でどーもスィマセーン!』(仮)
に2シーンだけ参加してきました。

昔テレビ東京の『BIKINI』という番組で林家いっ平ちゃんと司会をしていて
プライベートでもいっ平ちゃんの家に遊びに行かせていただいたりして、
海老名香葉子さんやこぶ平さんや子供たちとご飯を食べたり、お風呂にも
入らせていただいたりして、仲良しなんです。

なので今回、このドラマにお声を掛けていただきました。
主演の三平師匠を演じるTOKIOの山口達也さんにしなだれかかって甘い言葉を
ささやくシーンがあるのですが
「黙ってればきれいなのに」とからかわれ、3回も撮りなおしました(笑)

本気で通販で”フェロモン香水”を買おうかと思っております。(笑)

OAは8月中旬の予定です。
ぜひ観てくださーい!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-22 20:36 | 本日のまりやっこ
<< なべやかん兄さんの単独ライブに...

またまた東海テレビ『おでかけ!... >>