カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
またまた東海テレビ『おでかけ!パレット』のロケ
今回は杉浦太陽君と志摩市に行ってきました。

デビューが早かったせいか、今までおじ様とのロケが多くて、
同年代や年下の俳優さんやタレントさんとロケに行くのは初めてだったので
どんな自分になるのか想像がつかなくて不安だったのですが
志摩に着いて太陽君と挨拶した瞬間、太陽君の”朗らかオーラ”を
浴びて不安が吹き飛びました!

天気はあいにく曇りだったり2日間朝5時起きだったりで
ちょっとハードでしたが、テキパキと働く楽しいスタッフの皆さんと
明るい太陽君ととっても楽しいロケでした。

志摩半島の象徴的風景とも言える大王崎灯台を登ったり
干物を試食させていただいたり
漁師のお父さんと海女のお母さんが営む民宿「松栄荘」で
新鮮な海の幸をいただいたりと
魚好きの私には最高に贅沢なロケでした!

OAは東海テレビ7月9日(日)9:30~10:00です。



b0095306_16594573.jpg


         ↑伊勢海老などの豪華な食事ににんまりな私と太陽君


b0095306_16565950.jpg


         ↑舟盛りにはアワビやサザエのほか巨大な鯛とほら貝が!!


b0095306_10133986.jpg



                 ↑撮影を忘れ本気でがっつく私達!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-20 10:16 | 本日のまりやっこ
<< 久しぶりにドラマの撮影でした!

お酢大好き! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧