カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
川島なお美さん『シナココALOHA!』 出版記念パーティ
b0095306_16351827.jpg


川島なお美さんwithシナモン&ココナッツ薯 シナココALOHA! 出版記念パーティー
にお邪魔して来ました!

川島なお美さんの愛犬シナモン&ココナッツはめちゃくちゃ可愛い!!


ワインもお料理も最高に美味しくて夢心地でした!


もはや愛犬と海外旅行は夢ではないのですね・・・
愛犬がかわいそうだからと海外旅行出来なかった方必見ですね!

シナココALOHAはわんちゃんを飼った事がない私でもとっても癒されて
元気をもらえる素敵な本です!


なお美さんの溺愛っぷりも最高にチャーミングです(笑)


パーティのお料理は本の中でレシピが紹介されている同じメニューが
豪華にも沢山食べ放題だったのですがどれもびっくり美味しかったです!!


そんなこんなでとっても大満足な夜でした!
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-11 16:09 | 今晩のお座敷
<< お酢大好き!

目指せ!川島なお美様 >>